2022/05/27

お帰り・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

一度卒業するとめったにその子には会えなくなる。

連れてきてくださっても、もうここは彼らにとって「知らない場所」


でも、たまにそうじゃない子もいて嬉しい。


ムーミン


穏やかで静かでちょっと怖がりな子。

以前も里帰りしてきて平気でした。

ちょっと前になりますが、ママさんと一緒に里帰り。


「だれ?」

大きくなったねえ。

1歳になったばかりなのに大きい。

お父さんのポーラーの血を継いだんだね。


「とことこ」

荷物が着いたばかりでバッチいのはお許しを。

恐がるどころか自分で階段を上がって元のお部屋に(笑)


「久しぶり~~」

あんまり大きくなっていたのでみんなわからず(笑)

ムーミンは楽しくて嬉しそう。

可愛がってくれていたバイトのお姉さんにも甘え。

ママさんに「お家に帰ろう」と言われても無視(笑)


お帰りムーミン。

また遊びにおいでね。




本日のお・ま・け♪

ロックが脱走した大事件。

でも、色々な方と親しくなれて良いこともあった。


「タヌキです」

ここ5~6年顔を出す野良猫の「タヌキ」

裏のお寺で可愛がられているようです。

ちゃんと名前ももらっているって。

その名前が「かぐや」って・・・・・

お月さまみたいに真ん丸な顔だからかなあ?

「去勢したいけれど捕まらなくて」と仰っていた。

野良ちゃんの寿命は短い。

でもね、タヌキ、頑張って長生きするんだよ。

バイトのお嬢さんが連れて帰りたいって言ってくれているし。

用心深くて捕まらない子ですが。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: