2022/05/09

ひとりでできるもん・・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子猫たち、性格にも違いが出てきて楽しい。


レッドタビー&ホワイトの男の子

のんびりさんかな?

ごろ~んとしていて、気づいた。


「アレ?」

そうなんだよね~。


「みんな帰宅」




「取り残された」

そうなる前に気づかず・・・・・

取り残されて焦るお坊ちゃん。


「んしょんしょ・・・・・」

たった10センチの段差でも子猫には高い。



「う~~~~」

上半身は入ったんだけれどねえ。

まだまだ筋力はない。


「よいちょ~!!」

お腹ぽんぽこりんで重いもんね。



「ふ~~~~」

やっとこさみんなに合流できましたとさ。

めでたしめでたし。


あの・・・母、助けないんだね(笑)



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: