2022/05/17

うまくいかない・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


買いたいキツネさんはまだ頭の上にいる。

ベッドも買っちゃった。

夏に向かって可愛い物を。

浮き輪ですね。

これ、重たくて動かないからいい。

新しモノ好きのアリゴテがすぐに乗った。

ビニールをとるから待ってよ。


ん?

何を固まっているの?

あ~!!!!


「未知との遭遇」


ジェードが入り込んでみんなのお肉を・・・・


アリゴテ、以前はジェードの部屋で遊んでいたのに忘れちゃった?

ビックリして怒った。

ジェード退散。


「嫌われたみたいだな~」

ジェード、小さい子は可愛がらなくちゃ。

食べるのに集中しちゃって・・・・・・


じーじとは違うねえ。

子猫はどうでもいいジェード。

うまくいかないねえ。


「悪かったな」

いいんだよ。

dinoが甘やかしすぎたから。

いくつになっても甘えん坊の食いしん坊。

それでいいんだからね。

長生きしてね。

今年14歳になります。



本日のお・ま・け♪


兄弟姉妹で暮らしていても仲がいいとは限らない。

出もずっと仲良く暮らしている子を見ると嬉しい。


お煮しめときんとん

もう10歳を過ぎたけれどずっと仲良し。

いいねえ。


「てへ」

これからも仲良くね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: