2022/05/28

やっと・・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

このごろdinoは微妙に体調不良。

猫たちはみんな元気です。

体調不良だと、やる事がすべて遅くなって時間がかかる。

ぼ~~っとしている時間が長いから。

子猫たち生後1か月半。

すくすく成長中。

あの・・・やっと・・・・幼名を決めました。

公開された映画から・・・・


マーヴェリック

ブラウンタビー&ホワイト ♂

あ、もうおわかりですね。

「トップガン」です。

dinoが若かったころ1作目が公開されてはまりました。

ですから今回の名前は1作目の登場人物から。


ヴァイパー

レッドタビー&ホワイト ♂

マーヴェリックを見守る教官でした。

カッコいいおじ様。



チャーリー

ブラウンパッチ&ホワイト ♀

ケリーマクギリス扮するカッコいい女性教官。

あ、みんなコールネームです。


ベニー

ブラウン&ホワイト ♀

この名前はよっぽど映画を見ないとわからないはず。

トム・クルーズ扮するマーヴェリックが自分の戦闘機で

管制塔の横をかすめ飛ぶ。

それと同じことを司令官のお嬢さんにした。

そのお嬢さんの名前が「ベニー」(笑)


みんな馬肉が大好き。

お腹も壊さず順調に育っています。


「ヨロチク~!!」



本日のお・ま・け♪


「たそがれる男」

近日洗車予定だねえ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: