2022/05/22

サルクーン誕生・・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

子猫の成長は早い。

やっとこさ遊び始めた子もいれば・・・・・


「幸せ招き猫」

ポチとたまのようにやんちゃ街道を

まっしぐらに進んでいる子もいる。


バランス感覚がいいねえ。

そこまではいいけれど・・・・・・


「サルクーン誕生」

すごい勢いで登る。


しかし・・・・・・


「あ・・・・・」

気づいた?

上には・・・・・・


「母がいた」

母、元のお部屋に戻りました。

母から普通の女の子に。



本日のお・ま・け♪

ジュピターの姿を見ていたら、ぱっちゃんを思い出した。

同じ場所が大好きだったなあ。



あなたに会いたい。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: