2019/06/10

ひいばあとひ孫・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ピラ子さんを覚えておいでですか?

ガブリエル・ジョーズ・ピラ子と呼ばれていた子。

ガブガブ噛むから。

ピラはピラニアのピラです。

エルの娘でお母さんに養育放棄されて、dinoが哺乳で育てました。

その時、手伝って「イクメン」してくれたのがジェード。

ピラ子さんは今一人っ子生活満喫中。


若いパパさんは獣医さんの卵。

あ・・・でも来年は獣医さんになるから、獣医さんの「幼虫」?

卒業アルバムには、飼っている動物と写るのだそうです。

さすが獣医学部。


いいお顔で撮影が出来るかな?


あちゃ~~~。

他の人が連れてきた犬や猫に・・・・・


「ケンカ売りまくり」

ピラ子は好き嫌いが激しい。

初めて見た動物なんて、絶対に無理。

今も変わらないんですね。


「落ち着こうね」

大好きなパパさんと一緒なら大丈夫。


無事終了して・・・・家に戻った。


「ぶーたれ娘」

疲れただの文句をたれまくっていたそうです(笑)

わがまま娘を可愛がってくれてありがとう。

実習や旅行の時も、預けず、お友達が世話に来てくれる様にしている。

感謝感謝です。


ピラ子の子が雷神、雷神の子がコットン。

コットンの子が・・・・・ざらめ。

ひ孫です。


「神様は塗り絵が下手くそ」

面白い柄ですよね。

そこがまた可愛いのですが。


やんちゃで気が強い甘えん坊。

あ・・・正式名をお伝えしていなかった。

dinoが名前をつける時、親の名前からつけたり、シリーズにしたり。

その時でも、出来れば幼名と頭の音が似ているものがいい。

呼ばれなれていますから。

ざらめの「ざ」・・・・無理だ。



Cavallino Jelly Bean

ジェリービーン(ズ)っていうお菓子がありますよね。

シュガーの娘がコットンキャンディー、

コットンの娘がジェリービーン。

「ざ」が「じぇ」になっちゃったのは・・・許して~。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: