2019/06/25

お誕生日おめでとう・・・・・雷神の場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


大家族の母なのに「忘れっぽい」という致命的な欠陥を持つdino。

今回は天の神様が忘れないようにしてくれたらしい。

えっと・・・「ふるやのもり」というお話をご存知ですか?

雨漏りのお話なんですが・・・

昨日、雨足が強くて・・・・築50年のにゃんこハウスは雨漏り。

それで思い出したのです。


雷神のお誕生日です。


数年前、嵐が来て雹が降って道が真っ白になった。

その時も・・・雨漏りがした。

その後に生まれた子達が・・・・


左から風神、雷神、あられ。

お母さんはピラ子、お父さんはぱっちゃん。


ひょろっとした細っこい子でした。

でも、どうしても残したくて・・・



徐々にカッコいい子に育ちました。

メインクーンって。ゆっくり育つんだなあと。


3歳




5歳手前。

頭が大きくなり、首も太くなった。



「威風堂々」


雷神のこれまでをお話しすると、ショーの事ははずせない。

ショーが好きな猫なんているはずがないと思っていた。

しかし、雷神は違った。


いつでも楽しそうに遊ぶ。

そんな写真ばかり。

1年半、子猫と大人猫部門でずっと皆勤賞。


一緒に色々な所へ行った。

大阪、神戸、北海道・・・



「出待ち」

カッコいい写真がいっぱいあるけれど、この写真が一番好き。

一緒に出かけるのが好きだったんだと思います。

「行くよ」と声をかけると自分から出てきて車にのろうとする。




メインクーンで初めてベストキャットになった子です。

全ての猫種を合わせた中ですから・・・

奇跡が起きたと思いました。



ま、そんな事は本にゃんには関係ない。

 今はのんびりと・・・・


「寄っていってよぉ~!」

と、通る人に声をかけております(笑)


雷神、風神、あられ、5歳のお誕生日おめでとう!



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: