2019/06/13

豆台風、大量発生・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


世は梅雨の季節ですが・・・

Cavallinoはすでに台風の季節。

豆台風がいっぱい発生しております。


「♪」

青丹、楽しそうだねえ。

まあ、やりたい放題の国。


子猫たちに対する大人猫の反応も楽しい。


「ち~ん・・・・」

ぱっちゃん、ご愁傷様です。


三郎が意外とジャイアンだという事もわかった。

さて、もっとジャイアンなはずのあのお方はどうなるだろうか?

いつでも三郎をキッカー代わりにしているあのお方は・・・



一時間目は体育の時間。

みんな大はしゃぎ。

そこに巨体で乱入・・・するはず・・・・・

あれ?



「・・・・・・・・」

ラピス、どうした?

完全に固まってトイレに避難中。

視線の先には・・・・


「きゃっほ~!!!」

遊ぶ子猫たち。


え???

どうしちゃったの?



「現実逃避中」

子猫から逃げるためにぱっちゃんの部屋に行きたい。


「フリーズ」


そして、それが不可能だとわかると・・・・


「逃避行」

子猫が来られない高いケージのてっぺんに。




嫌な事があるとここに上がるのはお祖父ちゃんのインディーとそっくり。

子猫にびびるのは・・・・

お父さんがぱっちゃんだから?

血は繋がっていきます(笑)

ラピス・・・・君はボスになれないタイプだねぇ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: