2019/06/18

キャットショーに行ってきました・・・・JAPAN ACADEMIC CAT SOCIETY CAT CHOW♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


先々週になってしまいましたが、キャットショーに行ってきました。

キャットショーは関係していない方にはつまらないかななんて。

でも、一生懸命我慢して出てくれている子たちの頑張りを見て頂きたくて。



お供は・・・三郎。


「のび~できるよ!」



「これなんだ?」

消毒薬です。

慣れてきて、楽しむ余裕も。


「えいっ!!」

本にゃんは、遊びに行っているつもりです。

楽しめて、いい結果も出ればもっといい。


「三郎の勲章」

こつこつポイントを貯金中(笑)


そして、このお方も・・・・・


「どで~~ん」

まあ、悪慣れしちゃって。

立たないで寝っころがってばかり。

キラキラじゃらしに異常に反応する。

ジャッジもそれを覚えていて振ってくれない。

そうするとこんな感じになる。


しかし、ひとたびキラキラじゃらしを見ると・・・・・・


「わ~~~い!!!」

ああああ・・・壊す~!!


ジャッジさんが慌てているのがわかりますか?

はい、この後、破壊しました。

大きな体で中身は子猫。

どんなに大きくなったか・・・



「どっこいしょ」

ジャッジさんのお顔が物語っています。


「ラピスの勲章」

ベストキャット4リング。

全リンクファイナルイン。

あ・・・1本かけ忘れた。

三郎、ラピス、お疲れ様。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: