2019/06/02

じい散歩再び・・・・・じーさま通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


エルはお散歩が大好き。

じーさまのお散歩ですから「じい散歩」



今回、退院してきて弱ったなあと思った。

筋肉が落ちて背中がごつごつ。

この1年で1キロ以上やせた。

2年前は9キロ以上あったのが、今は7.5を切った。



帰った日は足元がおぼつかなかった。

でも、徐々にしっかり歩けるようになった。

お気に入りの場所である玄関にも自分で階段を下りていく。



そして・・・・・

風が気持ちいい早朝。


「久々だな~」

自分から出かける気になった。


「どっこいしょ~」

ちょっと毛がよれよれなのは目をつぶってください。


ちょっと足元が怪しい。


「しっぽぴ~ん!」

ねえ、このシッポが見られただけでも幸せ。


「誰か来たか~?」

さあ、たぬきがたまに。

あ、たぬきという名の野良ちゃんです。



「見回り終了」

え?


「どっこいしょっと・・・」

はあ・・・・

ま、無理はなさらない方がいいかと。

しばらく涼しい風を感じて・・・・・




「帰るぞ~」


あらら。


とっとっ・・・・・




「今日はよく頑張った。」





早っ!

まあ、散歩しようという気が出ただけでもいいですよね。

殿、お疲れ様でした。




本日のお・ま・け♪


「強気なピータン」

一人になって元気になる子もいる。

強い子に抑えられていたらしい。

なんだか急に明るく元気で甘えん坊に。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: