2019/06/04

離乳食始めました・・・・ローズマリーっ子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


もとの家のリビングと続きの部屋を広々使って子育て中のローズマリー。

他にいるのじーさまのつくしと家庭内野良のびびりのくろち。

パラダイスでしょうね。


「敵が来ないし」

敵なんてあっちもいなかったでしょ。

まあねえ、ほとんど一人で20畳を使っている。

その分子育ては・・・・「てきとー」の一言。

で、今日生後1ヶ月なので、離乳食開始。

と、幼名も決めました。


面白いくらい似た所がない姉妹です。


牡丹 (ぼたん)

ブラック&ホワイト ♀

この時期、華やかに咲く花ですから。

で、牡丹ときて・・・次に何が来るか?

おわかりのあなたは・・・けっこう年でテレビっ子。




薔薇 (バラ)

ブラウン&ホワイト ♀

へへへへ。


離乳食は食べる子も食べない子もいる。

ちょっとおすすめしてみました。

いかが?


「ウマウマデス~」

牡丹、すぐに食べ始めた。

薔薇の方がちょっと慎重派かな?

でも、いい感じで食べてくれ・・・・あ”~!!


「母、乱入す」

もうねえ、子供っぽいんだから。

子供の離乳食を盗み食いしてどうする?

ま、子猫が食べ過ぎなくて・・・いいか・・・・



本日のお・ま・け♪

月ちゃんの衝撃映像(笑撃映像?)第二弾です。


あなたの背中にはきっとチャックがついている。

開けると、出てくるのは・・・ちっこいオッサン?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: