2019/06/21

なすびのプロショット・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ショーに行く楽しみの一つに「プロショット」がある。


なすびを覚えておいでですか?

めでたい元旦生まれの「初夢シリーズ」

初夢、初春、富士、鷹、なすび



なすびと初春

よく似た兄妹でした。

違いは・・・・


「かかかか・・・・」

レンズを向けると、こうなっちゃう。

だから、プロショットを撮影してもらいにショーに行く時、

ちょっと不安だった。

怖がるんじゃないかと。


しかし・・・・・


「平気だよぉ~!」

ショーまで平気って(笑)

結局、その後も出てグランドチャンピオンになっちゃった。


その間に撮ってもらったプロショットを頂きました。

きれいなので見てくださいね。










あの「かかかか」言っていたやんちゃ坊主がと思うと・・・

感無量です。

カッコイイメインクーンになりました。


今でも中身は子供っぽいですが・・・・


「えいっ!」


良い記念になるプロショット。

一つだけ問題が。

ショーにエントリーしないと撮影ができない。

エントリーする費用も掛かってしまうのです。

う~ん・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: