2019/06/09

未知との遭遇・・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



何で萌黄が毛を逆立てていたか?


「◎×▲□★~!!」


「なんだかへんなところです~」

だって、行きたいって言っていたじゃない。


はんぺん&デライラベイビーズの大冒険の始まりです。

怖いよ~。

怪獣がいるんだから。


「獲物をチェック中」



「ごちゃごちゃ」

みんな広くて楽しそう。


三郎、弟が出来てよかったね。

可愛がってあげてね。



「・・・・・・・・」

何やら考えております。


そして起こした行動は・・・・


「最初に一発脅しておくか」

三郎、あなた意外とジャイアンだったのね。


あ~!!!!!



「キッカー代わり」

蘇芳をけっちゃダメ~!!


「ダッシュで逃走」

昔聞いたことがある。

いじめられた子は、自分より弱い子をいじめるようになるって。

ラピスに相当やられていたから・・・・

いやいや、そうじゃない。

三郎だってまだまだ子供。

遊びたいけれど、体の大きさの違いをわかっていないだけ。

テラとラピスがそうだった。

軽自動車とダンプカーの衝突事故みたいだった。


子供たちは気にしていない。

兄妹が多いから、揉まれなれている。


「あっちはな~に?」

みんな楽しげに遊んでいる。

三郎は・・・・・

何故だか蘇芳が気になるらしい。


「ストーカー」




「じ~~~~」

ずっと蘇芳を目で追っている。



「大と小」

同じカラーだからですかねえ?

あ・・・三郎は自分がレッドだって知らない・・・はず。

人間と違って鏡を見ないですからね。


dinoのつぶやき
エルじーじまたもや体調不良。
昨日から入院しました。
非常に悪いというわけではないのですが、今日はキャットショーで留守にするので。
徐々に下降線をたどっている気がする。
頑張れエル、無事に帰っておいで。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: