2019/06/27

卒業が始まりました・・・・・はんぺんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



はんぺんベイビーズ3回目のワクチンと健康診断も終わり、

いよいよ新しい世界に羽ばたきます。


「出たい~!!!」

はいはい、騒がなくたって、新しい世界に出て行くんだから。


「あたしはいてもいいよ」

千草、待っていてくれる人がいるんだから。




「おっちゃんも一緒?」

いや、おっちゃんは無理。

萌黄、一人で行くんだよ。


「・・・・・・・」

どっしりして動じない若竹。

でもねえ、新しいおうちでも同じようにできるかな?


「みんな行っちゃう?」

うん、青丹、君はもう少しラピ兄ちゃんや三郎兄ちゃんと一緒。


せっかくいいお顔が撮れると思ったら・・・・



「うぷっ!!」

萌黄のしっぽが・・・・



「すんすん・・・・・」

萌黄、何をしているの?


あ・・・ぱっちゃんにご挨拶?


「あのね、おっちゃん、オレ行くんだって」

萌黄と蘇芳はぱっちゃんが大好き。


あ・・・ぱっちゃんは子猫がちょっと怖いんですが(笑)


「・・・・・・・・・」

考え込んでおります。



「怖いけれど、いなくなるのは寂しい」

はい。これがぱっちゃんの本音。

子猫が自分たちの部屋に戻ると呼ぶ。

しかし・・・・来ると・・・・・

高い所から見ている。

不思議な性格です。


ぱっちゃん、その気持ちはわかるよ。

世話は大変でやんちゃさん達だけれど、いなくなると寂しいよね。

今回の子達は一人っ子になる子ばかり。

兄弟が多くて賑やかに暮らしていたから、寂しがるでしょうね。



本日のお・ま・け♪


「掃きだめに鶴」

みんなやんちゃになって、部屋がすぐぐちゃぐちゃになる。

余裕の表情の瑠璃。

瑠璃と蘇芳は来月初めにワクチンと健康診断。

瑠璃は少し大きくなるまで居残ってから卒業。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: