2019/06/06

悲しい知らせ・・・・・大家族通信


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


大家族は楽しい事も悲しい事もたくさん。

悲しい知らせが届きました。

ディーノとロクサーヌの息子のフォーチュンが亡くなりました。


フォーチュンはクンちゃんの兄弟。




仲良し兄弟でした。


二人ともちょっとおつむがゆるくて・・・・

こんな写真がいっぱい。


「ぎうぎう」

大きくなってから新しいお家に行きました。

もともと性格が穏やかで人間が大好き。

コスプレもへっちゃら。



クンちゃんの分まで長生きしてくれたと思います。

享年14歳7ヶ月。

どこといって悪い所がなかったので老衰なのかと。


両親とクンちゃんには会えたかな?


そして、その少し前・・・


うちゅこも虹の橋に。

うちゅこはアズールやファントムの姉妹。

優しい子で、クンちゃんとの間に可愛い子を生んでくれた。


面倒見がとてもよくて、自分の子6匹と芽芽の子3匹、

あわせて9匹を育てた。


「子猫たちと」

すごい光景でしょう?

急性腎不全で、あっという間だったそうです。

誕生日を迎えられてよかった。

享年14歳


ディーノじい、息子と嫁がそっちに行きましたので、よろしくね。


「まかせとけ」

クンちゃんとうちゅこの子がバースト。

バーストの子が桜、桜の子が紅茶、紅茶の子があおい。

あおいの子が三郎。

血は繋がっていきます。



そしてもう一つ・・・・・

私がブリーダーになるきっかけになったのが、初代メイメイ。

崩壊したショップから妊娠中の彼女を引き取りました。

その子供(息子)が亡くなったそうです。

2001年生まれ・・・のはず。

もう少しで18歳でした。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

海松 さんのコメント...

フォーチュン&うちゅこママ。。。
寂しいですね。
2ニャンの今の飼い主の皆様の愛情をいっぱい貰って旅立ったんでしょうね。
本当に、彼らの寿命が人の何倍も短いと、つくづく感じます。

旅立った皆ニャン、我が家のディアナ嬢も、うちゅこママと再会できたかな?
仔にゃんこに戻って、ママに甘えてるのかな?

何だか、紫の雲の上で、CAVALLINO一族が楽しく皆を見守ってるようですね。