2019/06/15

幸せな子猫と不幸せ(?)な子猫・・・・・おじゃまねこ通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


大家族で幸せな子もいれば、割が悪いにゃん生の子もいる。

どの部屋で育つかにもよりますし。


同じカラーの二匹が対照的なにゃん生を送っている。

まずはのんびりまったり暮らすレッド(&ホワイト)

ちびたんの息子の茜です。


茜と伽羅

広い場所にお母さんとフェイクかーちゃんと。


「ぼ~~~~」

おっとりしている。

兄弟2人だけだしねえ。


伽羅、カリカリを食べるようになりました。

まだ缶詰が好きですが、この調子でカリカリ中心の食生活になって欲しい。


あれは好き、これは嫌いなんて言っていられるのは幸せ。

兄弟が多い上に他のお母さんの子もいる1階組。

それだけでも大変なのに、でっかいお兄ちゃんに揉まれる子が。

デライラさんの息子の蘇芳。


「ナニスルデスカ~!!」

また三郎に捕まっている。


「◎×▲□★~!!」

頑張れ蘇芳。


「フゥ~~」

抜け出せたかな?


あ・・・・・・


「贅沢な枕」

「・・・・・・・・」


三郎はどんだけ蘇芳が好きなんだろう?

何でなんだろう?

ねえ、どうして?


「だって、気になるんだもん!」

「カンベンシテクダシャイ」

なんだか面白い二人です。

大きなおじゃま虫と化した三郎です。



本日のお・ま・け♪

お帰りじーじ


じーじ、退院してきました。

数値的には落ち着いています。

まあ、よくなる事はないとはわかっていますが。

少しでも、穏やかな時間が長く続きますように。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


2 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

エル様、退院おめでとうございます!
良かったですね。

カブキチ さんのコメント...

初めまして。カブキチです。
いつも楽しく拝見させていただいております。

我が家にも、老猫がおりまして、数値が上がったり、下がったり・・
数値がよくなることは無いのはわかっていますが
この子が穏やかに過ごせるように・・
その時間が少しでも長く居られるようにと
願わずにはいられません。

じいじが穏やかでいられますように。