2019/06/17

ミニメインクーンだい!・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


こんど生まれ変わったら・・・猫になりたい。

「毎日が日曜日」だから。


「きゃっほ~!!」

若竹楽しそうだね。



「間違った使い方」




「お顔が伸びてきました」



「ぽよ~~ん」

青丹、割とのんびりさん。



「ちょうだい~」

「あげない~」

萌黄と若竹。



「興味なし」

浅葱だとこんな感じ。

三郎はやっぱり蘇芳がいいようで。



「えへへ」

トイレの見張り番の浅葱です。


「毎日が楽しい」





その頃女の子達は・・・・

自分たちのスペースにいた。



「♪」

瑠璃です。

この、笑ったような表情が好き。



「ねむ~~~」

目が半分開いていない千草。

男の子たちのやんちゃっぷりにあきれています。

男の子たちがラピスたちの部屋にいるとゆっくりできるらしい。

だんだん賢くなりますね。

今週3回目のワクチンです。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

伯都サラ さんのコメント...

分かります。
私も「可愛がられている猫」になりたいと思った事があります。

そして、その自分がなりたい猫が、今の子達であるようにと願いつつ、
お世話をしております。
おうちにいない時も多いのですが、可愛がられていると思っていてくれるようにと
思っています。