2019/06/08

生後2ヶ月になりました・・・・・伽羅と茜の場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


まず最初に・・・・・

「歯が痛い~!!」

治療していたのと別の歯が虫歯になっていた。

レントゲンにうまく写っていなかったので、見逃されてしまった。

奥まで進んでしまって、根っこが膿んでいる。

痛くて寝られない。

治療したら・・・もっと痛い。

とほほほ・・・・・



ちびたんベイビーズ生後2ヶ月になりました。


伽羅





お気づきの方もおいでかもしれませんが・・・

 見える後ろ頭はちびたんではなくて、メイメイ。


フェイクかーちゃん投入。



「ヤサシイカラシュキ」

優しいメイメイは可愛がってくれています。


何も問題なくすくすく・・・と言いたいところですが・・・


「カンヅメガイイ」

伽羅、ドライフードも食べようよ。

缶詰ばっかり食べたがる。


ふやかしたドライフードと缶詰。

徐々にフードを硬くしていく。


「ボクハドッチモスキ」

茜はどっちも食べるよねえ。

子育ては毎回違う。

でも、以前の記憶をたどって、似たような事例があるかどうか?

去年生まれたトゥイさんの一人息子がそうだった。

ちびたも哺乳したっけ。

今回と同じパターンですねえ。

ちびたは今しっかり大きく育っているけれど。

さて、頑張ろう。



本日のお・ま・け♪

二人とも甘えん坊ですが、特に伽羅は甘ったれ。

目が合うと・・・「ゴロゴロ」言いっぱなし。

部屋を出ようとすると、先回り。


「イカナイデクダシャイ」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: