2019/06/22

旅猫レポート・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


素敵な写真も良い。

でも、日常の一コマも楽しい。

大家族の母は出かけられない。

みんなが色々な所に行ってお写真をくれる。

一緒に行った気分になれる。

本当に感謝です。


いつも「旅猫レポート」を送ってくれる天津風。


今回は近くにお出かけ。


しかし・・・・


「森の中だよぉ~!」

うん、そう見える。


で、また別の日は・・・・


「何か変なのがいる~~」

テンション下がり気味。



大丈夫だよ。

楽しい事が待っているから。


「別に~~」

後ろを見て!!

う・し・ろ~!!


「へそ天イルカさん」

「あ”~!!!」

シロイルカさんかな?


「釘付け」

楽しめてよかったね。




そして、夏に向けた準備をしている子もいる。


「ただいま~」

あらあ、松阪くん、すてきなTシャツ。

ふふふ、マルガリータにしても皮膚はもとの柄なんですよね。

横にいるのはジェードの娘のジュリエット。




だまし絵ってありますよね。

真っ直ぐなのが斜めに見えたり、大きさが逆だったり。


そんなお写真です。


ビフォー




アフター


あはは、毛がないとひと回り小さく見える。


dinoも気をつけよう。

なるべく薄着で・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

松阪くんのサマーファッションに癒されました!
体にぴったりフィットして良い感じです♪
刈られても身体の大きさの「松阪級」は変わらないところも良いです!

最後の3匹さんの、仲良しっぽにも癒されました。
良いお写真です。
見せてくださりありがとうございました。