2019/06/03

キャットショーに行ってきました・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


5月最後の日曜日。

キャットショーに行ってきました。



お供は、いつものラピスと・・・・



「あいつ、大丈夫かなあ?」

ラピスが心配そうに見ているのは・・・・


「・・・・・・・・」

弟分の三郎。

三郎、ちょうどその日で生後8ヶ月。

チャンピオンシップ(大人猫部門)初挑戦です。



ちょっと間が開いたので、怖がっていましたが・・・・



「シッポぴ~ん!!」

思い出したらしい。

兄貴も一緒だから心強い。


「遊ぶ?」

ラピスほど慣れていないので・・・・


「あ・・・猫がいっぱい・・・・」

固まっちゃう。

しょうがないって、「キャット」ショーなんだから。


ラピスと違って三郎は今回が初めて。

ポイントをためてグランドチャンピオンを目指します。


「三郎の勲章」

小さなリボンをもらって点数を重ねていきます。

200ポイント必要ですから大変。

頑張れるかな?

まだ、頭も小さくて、子供っぽい三郎。

ゆっくり行けばいい。


そして、ラピス・・・・

悪慣れしちゃって、やんちゃ坊主の本領発揮。

どこへすっ飛ぶかわからずヒヤヒヤものです。


「ラピスの勲章」

6リング中ベストキャット4リング、2ndベストキャットが2リング。

素晴らしい成績を頂きました。

ちょっと~、顔が見えないよ。

ご挨拶は?


「これからも、よろしく!」

なんだかねえ。

10ヶ月なのにこのふてぶてしさ・・・・

性格は子供のままなんですが。




本日のお・ま・け♪

衝撃の誕生から早1年3ヶ月・・・・・


覚えておいでですか?

「洗濯機」を。



いまの彼です。


「生まれた場所は落ち着くなあ」

いや、違うから。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

ラピス君、貫禄ありますね(笑)
とっちゃん坊や。。なんて。。
すみません。失言です。
王子ですね!
洗濯機くん、大きくなりましたね。。
ビックリです。