2019/06/28

キャットショーに行ってきました・・・・・Yokohama Bay Cat Fanciers ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


家では「ただのやんちゃ坊主」のラピスと三郎。


「子猫にびびる」




「子猫をおもちゃにする」

まあ、ちょっとした違いはありますが、本人たちもまだまだ子供。

よく我慢してついて来てくれると思っています。


キャットショーに行ってきました。

あまり写真もなくて、載せるのをやめようかと思ったのですが、

嬉しい事があったので・・・・・


「ラピスの勲章」

遊んでないで、皆さまにお見せしなきゃ。


「何だっけ~?」

ほら。


「ハイスコア」

真ん中の大きなロゼットは、ハイスコアの猫に与えられる物。

6リング中ベストキャット4本頂きました。


ラピスは体も頭も大きい。

そのお兄ちゃんと比べられると三郎はまだまだ子供っぽく見える。

その三郎が頑張りました。


「三郎の勲章」

右側が三郎のケージ。

三郎、着々とポイント貯金中(笑)


「頑張ったよぉ~!」

あ、ケージは二つあるんですが・・・・

三郎はラピスと一緒がいいようで。

お兄ちゃんと一緒だと不安じゃない。

ぱっちゃんとみそ、ふーちゃんと雷神、雷神とインディー・・・

みんなそうでした。




本日のお・ま・け♪

いい子でショーに行って、帰ってくると・・・・

「クソガキ」「ガキ大将」に豹変する三郎。


「つっかまえた~!!」

また蘇芳だ・・・・

お気に入りのキッカーじゃなくて・・・弟分なのです。


「ダッシュ~!!」

蘇芳もうまく逃げられるようになった。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: