2019/06/20

最終のワクチンです・・・・・はんぺんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


はんぺんベイビーズ、今日で生後3ヶ月。

今日は最終のワクチンと健康診断。

この子達は3回目のワクチン接種です。

まあ、みんな動きが激しくなって、まともに写真が撮れない。


でも、獣医さんを怖がらず平気で注射をされるから楽。

日々顔が大人っぽくなっていく。


青丹

前にも書いたように、うちのパソコンだと青丹=あおににならない。

「あおたん」と入れないと変換されない。

とほほほ・・・あざじゃないんだから。


浅葱

浅葱はラピスたちが大好き。

間の網戸を開けると一目散に走っていく。

一人っ子になるから、寂しがるかな?


あ・・・今回のワクチンとは関係ないけれど、

いいお顔が撮れたので・・・


蘇芳

負けん気が強そうな顔に見えますが、甘ったれさんです。



本日のお・ま・け♪

大きくなってから卒業した子のことは気にかかる。

テラです。


何を狙っているかというと・・・・・



「わ~い♪」

悠と遊べるようになったんだね。

行ってすぐの頃、わが家でやっていたように、

思いっきり飛びついて遊ぼうとした。

そりゃあ驚くはず。

それ以来、警戒されていたので、遊べるようになって良かった。

何しろ、体は大きいのですが、頭の中身は子供。

理解してもらうまでが大変。


で、話題は変わりますが・・・・

「メインクーンは犬と仲良くなれる」





ね?そうでしょ。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: