2019/06/24

引退を考えないと・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



たまには女の子たちなど・・・・

コットン、どした?


「増えすぎじゃない?」

う・・・・

確かに女の子の数が多い。


ジュピター



ざらめ

コットンの娘です。

しかし・・・ざらめはみんなとうまくやれない。




「せまくなった」

紅茶さん・・・・


あおい

紅茶さんの娘はあおいと・・・ピータンもいる。


麦 (ラヴィアンローズ)



初春




ちびたん

ちびたんは人間には良いのに、猫の好き嫌いが多い。

他にもメイメイやぺっぱさんなど・・・・



引退する子のご縁を探そうと思います。

いいご縁が見つかると良いな。



本日のお・ま・け♪

低空飛行ではありますが、穏やかに暮らしているじーじ。


「ちょっと行ってくるか~」



「日課のじい散歩」

一周して、一休みして・・・・戻る。

それでもいい。

「今日は行かん~」って言われると、体調が悪いのかとドキドキする。

トイレも大きめのフードなしに変えました。

朝晩、皮下補液といろいろなお薬。

一緒に過ごす時間は大切な宝物です。

インシュリン2.5単位。

血糖値コントロールが難しくなってきました。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: