2019/07/10

新旧卒業生対決・・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

時は飛んでいく。

卒業生から「○才になりました」と言われて、時を感じる。


「5歳になりました」

ローズの娘のレタスとペンスキーの息子。

「四神シリーズ」


「でっかい」


ダイエット中だから体重は言っちゃいけないけれど・・・・

11キロだっけ?


「お誕生パーティー」



まあ、きれいなお料理。

ご本にゃんは食べられませんけれど(笑)


「食べたいよぉ~」

お兄ちゃんとは相変わらず仲良し。


娘さんはプレゼントを買う暇がなく、こういう事に・・・・


「猫に小判」

好きなおやつを買いにいくかい?

お誕生日おめでとう!!



本日のお・ま・け♪

子猫部屋が静かになっていく。

蘇芳、卒業しました。


こんなに小さかった子が・・・・・・




「いっちょ前のミニメインクーン」

長距離ドライブの後も元気にしていると。

幸せになるんだよ。

何年か経ったら、すてきなメインクーンの写真が届くでしょう。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: