2019/07/06

この穏やかな朝・・・・・じーさま通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



嵐の中でも一瞬晴れ間がのぞく事がある。

じーじ、昨日は調子がよかった。


酸素室の中で大をしちゃって、その上に座ってしまったので・・・

ぬるま湯で、軽く洗ってタオルドライ。


風が気持ちよく吹く早朝。

息も苦しげではなく、毛づくろいもしていた。

酸素室はいまはいらないね。


ちょっと嬉しかったのは・・・


殿、いつもの朝一番ですよ。




「おっ!」

朝一番にビタミン剤のパウチを一つ飲むのが日課だった。

調子が悪いと、飲んでくれない。

気づいて飲んでくれた。

そして、ちょっとだけお散歩。

まあ、数歩歩いて・・座って・・・・でしたが。


こんな感じ(以前の写真です)


大好きな馬肉のフリーズドライを欲しいと寄ってきた。

カリカリも半分くらい食べた。

期待してはいけないと思うけれど・・・・

苦しくない日が少しでも長く続きますように。



本日のお・ま・け♪

前の車の名前が「虫」

今度の子は・・・・


「もち」

「もち」くん?「とうふ」ちゃん?

この所、じーじの専用車です。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

樹里ママ さんのコメント...

エル君に、穏やかな日が長く続くようにお星さまにお願いします。

dinoさんの今の気持ちが痛いほど解ります。もう半年すぎたけれど、新しい子も側にいるけれど、苦しい気持ちは忘れられません。
今、このコメントを書いていても、胸が痛くなり涙があふれてきてしまいました。