2019/07/04

寂しいのはどっち?・・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


卒業が始まって、いろいろ予想と違う事がわかる。

怖がりだった子がそうじゃなかったり・・・

今までの経験上、「行った子は寂しがらない」

新しい環境に慣れるのに必死で、寂しがる余裕がない。

そして、新しいおうちでの大歓迎で、気分よく過ごしている事が多い。


反対に、残された方は・・・・凹む。


「みんな・・・いないです~」

青丹、蘇芳と瑠璃がいるじゃない。

兄弟みんなが一挙に卒業したから、鳴いて探していた。

若竹と千草が行った日は、切なくなるくらい。

蘇芳と瑠璃はちょっと立場が違う。


「えらくなりまちた!」


10日ちょっと後に生まれているから、若竹たちに押さえられていた。

頭の上の重石が取れたっていう感じ?


「♪」

この子達は変わらない。

兄弟っていいですね。

でもね、結果的に別々のおうちに行くから・・・・

その時が怖いな。


兄弟や姉妹で卒業が良いなって思うのは、今まで色々見ているから。

ここ最近は・・・・・・


「贅沢な枕」

迷惑だよ、そんな事をしたら。

大きくなってから卒業したテラ。


「兄妹仲良し」

テラの横にいるのは悠とかんな。

仲良し兄妹。

ちょっと中に入れないテラ。

でも・・・・・


「新しいタワーを買ってもらったよ!」

兄弟のマーズとは昔のように仲良し。




「阿と吽」

息がぴったり。

半年離れていたのに、兄弟ってすごい。

良かったね、テラ。


気づいた。

いちばん寂しいのは・・・・dino自身なのかも。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: