2019/07/17

後悔の思い出・・・・・・じーさま通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


一つ一つ思い出を紡いでいこう。

エルが生きてきた証ですから。

そうすれば悲しみも和らぐのかな?

いや・・・・よけい思い出される。

ブログをはじめたのが2005年。

もう14年前になります。



それまではデジカメも持っていなかったし・・・・

写真があまり残っていないのです。

2004~5年あたりの写真はパソコンが壊れて行方不明。

後悔ばかりの思い出です。


唯一残っているのがこれ。


生後半年くらいでしょうか?

太郎、二郎に似ている。


「ショーは嫌い!」

はい、不機嫌そうですね。



生後8ヶ月のプロショット。

ショーが嫌いだからすぐに引退させました。

そして、若いお父さんに。

何と1歳前に父になった。

2006年から後の写真は数多く残っています。


「兄弟みたいな親子」

左がエル、右がファントム。

11ヶ月違いの親子でした。


最初は普通に仲良し。

しかし、親子でも性格が正反対。


「しっかり者の父」



あんぽんたんの息子。


エルがあんまり変な事をしている写真がない。



「カエルぺったんこ」

これだって、ただ座り方が変なだけだし。



2歳過ぎですでにしっかりとした顔に。



「唯一の甘えられる存在」

兄貴分のディーノには甘えていたっけ。

左がエル。


この1年後に同じ写真を撮っている。

明日載せますので、比べてみてください。




 本日のお・ま・け♪

懐かしい写真がたくさん出てきた。

みなさまのお家の子は果物を食べませんか?


うちは・・・・好きです。



「メロン大好き!」

柿も好きだなあ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

メロン、前に飼っていた猫も好きでした!

メロンを食べようと切ったものを持ってきている途中で電話が掛かってきて、慌てて床に置いて受話器を持って出ている間に、猫が食べていて驚いたものです。
猫がメロンを食べるなんて!思いも寄らなかった思い出です。
(キムリックです。)
以後はお裾分けしていました。

でも、この猫ちゃん建ちは豪快に食べていますねー。(笑)

柿も好きだなんて…。

若き日のジージはとても可愛らしかったのですね。
癒されました。
素敵な写真をありがとうございました。

えにょちゃんのファンより

まおまお さんのコメント...

エルさん、若いですね。
カッコいい✨

果物たべませんね。。坊っちゃんたべるかためしてみます。
うちは、納豆好きな猫さんいました。。

Unknown さんのコメント...

エルちゃんの可愛い写真いいです、カッコいいです、また 立派な姿、エルちゃんの写真載せて頂きありがとうございます、気持ちが安らぎます、明日も楽しみにしてます

tabi さんのコメント...

若い頃のじいじもとても素敵デス。
じいじの姿が見れて嬉しいです。