2019/07/02

寂しくなった・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


賑やかだった部屋から、一人一人卒業していく。

小さな子猫が一匹いなくなったってと思うでしょう?

そうじゃないのです。

小さくたって個性豊か。

抜けた穴は大きい。


浅葱

一番に卒業していった。

行ってからすぐは心配でしょうがない。

怖がっていないか?

おトイレは大丈夫?

ご飯を食べているかな?

フードや缶詰、おやつは1か月分くらいは持たせた。

それでも・・・・心配は尽きない。



でも、こんなお写真をいただくとホッとする。



「元気だよ!!」

うんうん。





萌黄

やんちゃ坊主だったけれど、どうかな?




「ちんまり」

兄弟と離れて寂しい?



「くぁ~~!」

あ、大丈夫そうだね。


家にいる時と表情が同じようだと安心する。


そして、この週末は・・・・


若竹




千草



あなたたちがいなくて寂しい。

でもね、あなたたちは「幸せの種」

行った先のお家で大きな花を咲かせる。

みんなのこれからのにゃん生に幸多かれ。


成長を見守って下さってありがとうございました。



本日のお・ま・け♪


「風神」

同じ兄弟でも何年も経つと違った雰囲気になる。

雷神の兄弟の風神です。

昨日の雷神と比べてみて下さい。

去勢をしたから頭の大きさが雷神ほど大きくない。

可愛らしいお顔です。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: