2019/07/05

こんな友達はいらない・・・・じーさま通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


じーじに新しいお友達が出来ました。

あんまり嬉しくないお友達。


「酸素濃縮機」

やはり調子は下降気味。

息が苦しい。


「メシはいらんぞ~」

そうですよね。

でも、殿、少しでも食べないと。

で、じーじの左にあるのが「簡易酸素室」

全部レンタルしようと思ったのですが、

ふだん使うソフトケージの方が嫌がらないと言われて。

大きなビニール袋で覆って作りました。

中が暑くなるので、氷枕も入れました。

トイレが入る大きさではないので、時間ごとに出たり入ったり。

少しでも楽になるといいなと。

タイムリミットは近づいている。


何だか頭が固まってしまって、物が考えられない。

でも、好きな物は食べるし、散歩も行きたがる(時もある)

期待してはいけないと思うのですが、あきらめられない。

嫌なお友達だけれど、長く付き合えれば・・・生きられるという事。



こういうお友達ならいいのですが・・・・


たぶん・・・19歳のつくし。

引き取ったので、年齢不詳。

亡くなったカイと同じくらいだったので、たぶん。


痩せてはきましたが、まだ元気。

で、19歳のお友達が・・・・・


0歳

2ヶ月になったばかりの牡丹




薔薇


「へへへ・・・・・」

フード用の陶器の入れ物で遊んで大きな音が。

すると・・・・・


「どうした~?」

下にちょこっと写っている後ろ頭はつくし。

心配してすっ飛んできた。


「元気の素」

一緒にいた子達が次々と亡くなっていった。

つくしがしょんぼりしていて心配でした。

今は、この子たちがいるから元気が出ているようです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

うにゃ。 さんのコメント...

酸素室でじーじの呼吸が楽になるといいですね。
穏やかな時間が過ごせますように、
じーじ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
まだまだたくさんの奇跡を起こして下さいね!
つくしちゃんお元気なお姿が見られて嬉しいです。