2019/07/09

定点観測のすすめ・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


どれだけ成長したかを見るには「定点観測」をお勧めします。

同じ場所で撮ると比べやすい。

そうでなければ、同じ物と一緒に撮る。

ぬいぐるみとか・・・

ふーちゃんの息子の疾風。

弟分の太陽が後から加わった。

太陽はデライラさんの息子。


太陽が行ったばかり、生後3ヶ月。




それから半年が過ぎ・・・・・


「まだ、兄ちゃんにはかなわない」


しかし・・・それから1年たつと・・・・・



「どっちが兄やら弟やら」



大きさは同じになっても、まだまだお兄ちゃんに甘えたい太陽。


「ちょっと邪魔」

うんうん、その気持ちはよくわかる。

やんちゃ坊主を可愛がってくれてありがとね。



本日のお・ま・け♪

誰かを可愛がるっていい。

生きる気力が出るから。


「じっちゃんのしっぽ~!」

牡丹が狙っているのはつくしのしっぽ。




「視界の中にいる」

遊んでいる薔薇を見て見ぬふり。

でも、耳で様子を伺っている。

子猫が見えるところに必ずいる。

エルはもう子猫と遊ぶ気力はない。

つくしは19歳なのにすごい。

若返ったような気がします。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: