2019/07/29

脳みそが壊れた?・・・・・・大家族の母通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


メイメイの子猫たち、生後1ヵ月半になります。

しかし・・・名前はまだない。

何だか脳みそが壊れたようで、思いつかない。

メイメイの子だから・・・

女の子は「リンリン」と「ランラン」

わかった方は相当なお年のはず。

う~ん、歴代のパンダの名前をもらうか?

しかし、トントンはいる。

あ、メイメイのお父さんだ。

そうそう、トントンの娘だからメイメイにしたんだ。

カンカンとかフェイフェイとかシャンシャン?

もうダメだ・・・・考えられない。

一般公募っていかが?




ね、こんな可愛い子たちの名前が思いつかないなんて・・・・

脳みそが完璧に老朽化しちゃったかも。

パパさんなんて、「みんなチビでいいんじゃない?」

それは・・・・いいかも(笑)

本にゃんたちは楽しく暮らしております。


「おかーたんのしっぽ♪」




「だいしゅき!」


じゃ、今回は全員「ちび」という事で・・・・・


「ダメデス~~~」

はいはい、考えますって。

みんなひざにすぐ来るから、写真がうまく撮れません。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: