2019/07/21

2015'~6'じーじと子猫特集 その2・・・・・じーさま通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


2015年から2016年いっぱいまでの写真です。

2014年末に生まれた桜の子たちからスタート。


この時は「お茶シリーズ」


緑茶と。



プーアール茶とウーロン茶。



じーじの横にいるのは紅茶さん。

紅茶さんの娘があおい。

あおいが後に最後のエルの子を産むことになるとは。





わが家に残す予定だった子は一緒の写真が多くなる。


母が心配そうに見ているのに、このドヤ顔。

薫風です。



 まあ、子猫に振り回されていたっけ。




Aシリーズのアランとアンディー。



花火の子の蛍と。



「風シリーズ」の天津風。



じゃんけんシリーズのぐーも。



キラと。


サンセット


そして、紅茶さんの子たちと。

前の年は紅茶さんが子猫で一緒に写っていたのに。

猫の世界の時は早く流れる。


涼と。


あおいと翔と。



煌と陽と。

この時は本当に楽しそうだった。

子猫を呼び集めるじーじとして、テレビにも出たっけ。


爪とぎの上にいるのが陽と悠。



「じーじ、だいしゅき!」

すみません、まだ明日に続きます。



本日のお・ま・け♪

子猫にはやさしいけれど、結構勝手なじー様だった。


大きくなったメス猫は好きじゃないけれど、優しく接していた。

大きくなった「オス」猫は特に嫌いだった。


「かわいいぞ~」

スイカです。

2ヵ月後に、行った先の事情で「出戻り」

スイカは、じーじが好きだったので、寄っていく。

しかし・・・・・


「大きいオスはいらんぞ~」

この嫌そうな表情。

スイカはビックリ。

「有言実行」のじーじでした。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


3 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

エルさんに、尻尾からめてる写真。スゴく好きです。
兎に角、微笑ましい。

Unknown さんのコメント...

エルちゃんはどんな時も カッコいい
いつみても 最高 大好きなエルちゃん

tabi さんのコメント...

じいじ素敵すぎ。
涙がでます。