2019/07/26

怖い出来事・・・・・・大家族通信


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


以前にいただいたお花が段々と元気を失くしていく。

そうするとまた新たな花が届く。


パパさんが「俺が死んでもこんなに花は貰えないだろうな。」と。

聞いたエルは笑っているはず。


しかし、笑えない事が起きました。

やっと落ち着いたので、報告できる・・・かな?

生後40日を過ぎたメイメイの子猫たち。

10日ほど前に、半分が立て続けに体調を崩しました。

もう、全身から血の気が引く気がしました。

不思議な事に症状はみな違う。

低血糖でぐったりした子もいて・・・・

夜中に具合が悪くなった子やらで、病院のはしご。

たまごが生後45日過ぎで亡くなって以来、怖い。

今のところはみな順調に回復。

しかし、原因がわからない。

注意して様子を見ています。



名前をつけるどころじゃなかった。


ブラウンタビー&ホワイト ♀



ブラウンタビー&ホワイト ♂


レッドタビー&ホワイト① ♂



レッドタビー&ホワイト② ♂


ブラウンパッチ&ホワイト ♀


「まだおっぱいのんでいます~」


で・・・・・・・


「お疲れの母」


dinoも疲れたよ。

10円ハゲが出来るかと思った。



本日のお・ま・け♪

じーじが見ていた光景。


今回子猫が体調を崩したとき・・・・

真っ先に「エル、連れて行かないで」って思った。

いっぱい写真を載せて、そんな事はないって確信した。

あれだけ可愛がっている子猫を連れて行くはずがない。

でも、一人でいくのは寂しかったのかも・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: