2019/07/16

帰ってきたぞ・・・・・・じーさま通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



じーじ、家に帰ってきております。


「ん?」




「おお~、すごいぞ~」


みなさま、エルじーじにたくさんのメールやお花をありがとうございました。

家にお骨を帰してもらって、最後まで好きだった玄関に安置。

そして、もとの部屋に連れてきました。


じーじがどこにいるかわからないですね。

大好きだったタコさんと、最後まで使っていた抱き枕も。

ブログのお友達や、エルの子や孫、ひ孫のお家から頂いたお花に囲まれて。

最後まで食べていた馬肉も。


きっと今頃はこんな感じなのかも。


「てれるぞ~」

はい、殿。

でも、ちょっと嬉しいでしょ?


火葬に取りに来てくれた方は、4月のカイの時もお世話になった。

昨年もディーノやファントム。

最後まで食べていたので、痩せたとはいえ大きかった。

葬儀社の方が「骨格が良いから・・・」と。

大きな骨壷で帰ってきました。

肉体はなくなってもまだそこにいる気がします。

ボスの座を継ぐ子がいないから心配なんでしょうね。


明日から少しずつ彼の生きてきた証を載せようと思います。

あきらめが悪いと思われるかもしれませんが、よかったら見てやって下さい。

本当にありがとうございました。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お帰りなさい。やっぱりエルちゃんが居るといいですね、最高のボス エルちゃんまだまだお家に居ますね

もなかの母 さんのコメント...

クラブ(もなか)の母です。ご無沙汰しております。
エルパパのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
くれぐれもお身体ご自愛くださいませ。