2019/07/08

ビフォーアフターのはずだったのに・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ちょっといろいろ忙しくて、頭がまとまらず。

何だか訳のわからないブログになってしまっています。

やる事が多いのに、何だか手際が悪い。

メイメイの子たちもおっぱいが足りず哺乳。

しっこたれ軍団との攻防戦(ペットシーツ貼り)もある。

掃除もちゃんとすれば4時間はかかる。

ま、そんな事は置いておいて・・・・・




劇的な変化が楽しい「ビフォーアフター」

しかし、上手くいかないこともある。


三郎の3ヶ月前と今の写真。


ビフォー



アフター



ん?

おかしい・・・・・

本来ならば、生後6ヶ月から9ヶ月だったら大人っぽくなるはず。

一番成長する時期なのに。

後咲きなんですかねえ。

体は大きくなっているけれど、頭が・・・・




すごい変化を遂げた人もいる。



首周りがもふもふだったはんぺん。

毛があるって良いやら悪いやら。

子猫たちになめられたりしたのか・・・

ものすごく大きな毛玉をいくつも。

で、今は首周りが夏仕様に。

こういうのを激変って言うんでしょうね。



妖怪「ろくろ首」みたいになっちゃった。

彼女のプライドを考えると載せない方がよかったかなぁ。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


2 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

はんぺんさん、確かクルクルウェーブでしたよね?メインカールさん。。

うにゃ。 さんのコメント...

さぶちゃんカッコいいよ〜
イケメンにゃんですよねっ。
このお色、お顔の小ささ、ぷくっとハート形?のマズルさん、
いっくんを思い出すなぁ、、、
冬と夏でもガラッと変わる子と変わらない子もいてどちらも可愛いですね。
さぶちゃん達の成長楽しみに見守りたいです=^・ω・^=
dinoさんもお体に気を付けて下さいね。