2019/07/27

不思議なご縁が繋がって・・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


エルの事でいっぱいいっぱいになっている間に・・・・

ちょっとサプライズがありました。


「バイバイ~♪」

ざらめ、卒業いたしました。


正式名も付けて、家に残すつもりでした。

しかし、子猫を持っていく方が、どうしてもざらめをと。


正直、ものすごく悩みました。

お断りもしたのですが・・・・

よく考えると、ざらめは猫があまり好きじゃない。

大家族より、小人数の方が良いのかなあと。

トライアル期間を設けて出す事に。


「あたしは一人の方がよかった」

千草と一緒です。

千草は静かな子だものね。

でも、どうにか仲良くやれそうだと。


まあ、こういう幸せもある。


で・・・・・・・


「卒業します」

紅茶さんが卒業していきました。

紅茶さんにはスタート時点からの子達の血がすべて入っている唯一の子です。

ただ、彼女も4歳。

これ以上いると、ずっと居残る事になる。

普通の暮らしを味わわせてあげたい。

穏やかで優しい子ですから、特にそう思う。

可愛い子たちを産んでくれたし。


わが家に残しているのが・・・・・


あおい



ピータン

あおいの子の三郎もいるから、血が途切れる事はない。

行く先はよくわかっているお家だし。

ここ数年、猫の世話をしてくれている若いお嬢さんの実家です。

紅茶さん、ありがとう。

いっぱい幸せをくれて。

次はあなたが幸せになる番です。



本日のお・ま・け♪

ちびたんの子の伽羅。

はずれのおっぱいに当たったり、カリカリが食べられなかったり。

離乳食からやり直して、成長中。


まだ好き嫌いは多いけれど、やっとホッとできる。

メイメイの子達を従えて「ガキ大将」気分。


「デテコイ~!!」

子猫たちも賢くなって「シェルター」を見つけた。

ケージの下には伽羅はもう入れない。

まあ、しっかり悪ガキ街道まっしぐらです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: