2019/07/18

ボスへの道・・・・・じーさま通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


3歳をすぎてから、ボスへの道が始まった。

昨日載せた写真の1年後。

定点観測なので、表情を比べてみてください。



顔がしっかりしてきたでしょう?

その分性格もしっかりしちゃって・・・・


ただ、この位はやらせてくれた。



この頃はコスプレにはまっていました。

この時は「遠山の金さん」

時代劇で、ずる賢い商人が出てくるでしょう。

ほら、「越後屋、お前も悪じゃのぉ」ってやつ。

で、お白州で金さんから聞かれてこう答える。


「エルドラ屋」

えへへ。


普段はこの程度しかさせてくれなかった。




息子のファントムが子供っぽいから余計しっかり者に。




それでもまだ一緒にいたのですが。。。


「ジェードと」


4歳すぎてジェードが生まれた頃から、

「怖いボス」の片鱗が見えてきた。




息子たちがエルを怖がるようになった。



ほかのメンバーと少し距離を置くようになった。

右がエル。



「唯一心を許せる」

兄貴分のディーノだけには甘えていた。

ディーノは去勢済みで、ライバルにならなかったからでしょうね。


まだ数日続きます。

おいやでなかったら見てやってください。

昔のブログを知っている方も少ないだろうし。






本日のお・ま・け♪

いまだに思い出すと涙が出そうになる。

でも、やさしい涙に変わってきたかな。

クンちゃんもいっぱいそこにいました。


「たれ猫」

クンちゃんはエルに近寄らなかったなあ。

怖がりでしたから。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

猫ってどうして前足を片方だけ出して寝るんでしょうね。

我が家ではお手々が前に出ていると、「握手のポーズ」と言って、にぎにぎします。

ジージのクロクロシマシマのお手々をにぎにぎしたい、魅力的なポーズが多いですね。(=^ェ^=)

えにょちゃんのファンより