2019/07/12

巨星が落ちた・・・・・・じーさま通信


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


大きな星が落ちた。


じーじ、静かにこの世を去りました。


じーじらしい終わりかただったと思います。

お知らせしなくてはと思うので、書きますね。

今は何も考えたくない。

心も頭の中もからっぽ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

エルドラードじいじのご冥福を心よりお祈りいたします。

最期に残してくれた子供を大切に繋いでいってください。
じいじは星となり、空から輝きをもたらしてくれることでしょう。

ロビン さんのコメント...

残念です
いつもブログ見ていて、また元気になってくれると思ってました
安らかにお眠りください

伯都サラ さんのコメント...

ご心中、お察し申し上げます。

そしてエル君、お疲れ様でした。
エル君に憧れてメインクーンを飼いたいと思いました。
こんなに立派な猫と一緒に暮らせたら、幸せだろうなって。
今の幸せはエル君がくれたものかもしれないなと。

どうかゆっくり休んでね。

ゆうたん(ふかがわ ゆうこ) さんのコメント...

言葉がありません。
この日だけはまだまだ来ないと信じていたかった・・・ですが
一番悲しいのはdinoさん・・・心中察するにあまりあります。
エルじーじ、偉大なじーじ。
どうか、みんなのことを見守って下さい

tabi さんのコメント...

ブログでしか会うことができませんでしたが、
じいじが大好きでした。
心からご冥福をお祈りします。
また生まれてきてくれるはずです。
私はそう信じています。