2019/07/23

ボスの条件・・・・・じーさま通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



偉大なボスの条件として何回も書いてきましたが、もう一度。

同じ写真が含まれていますが。


子猫を可愛がる事(将来の嫁候補かもしれないから)

女の子に優しいこと。

大きくなった男の子には厳しい事。


男の子がこんな事をしたら叩きのめされる。

カイエンでしたから。


 で、女の子にやさしいだけではダメなのです。

「人気」がなければいけない。


エルはそれなりに女の子に気を使っていた。

いい所を見せようとしていたなあ。


女の子に愛される子でした。


「ちゅっ♪」



みんなじーじの部屋に行きたがる。




「ご挨拶」


女の子たちは部屋を出るとじーじのそばに行きたがった。

小さい時に可愛がってもらった記憶があるからでしょうか?


抗がん剤の影響で子供を作る事はないと言われていたので、

気にせずこうやっていたのですが・・・・



「モテキ」

何だか女の子にすごい人気だなあって。

その後に、あおいがじーじの子を産んでビックリ。



 「もてただろう~」

はい、殿、さすがでございますね。

次のボスになれそうな子がいないのは、こういう事なのかもしれない。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


2 件のコメント:

うにゃ。 さんのコメント...

じーじの歴史がたくさん観られて嬉しいです。
懐かしいおさしんもあり何だか色々な思い出が蘇りました。
女の子と子にゃさん達に優しい所も胸キュンです。
エル様は本当にかっこいいです!
また時々載せて下さいね。ありがとうございました。

Unknown さんのコメント...

本当に素敵なカッコいいエルちゃん、観れば観るほど エルちゃんが大好きで憧れの子になります、 本当に最高のエルちゃん、まだ亡くなったと思いたくないです