2019/07/14

こんな別れだったらいい・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


じーじにお悔やみの言葉をありがとうございました。

メールなどのお返事はぼちぼちしていきます。


どんなに悲しくても、やらなくてはいけない事がいっぱい。




「バイバイ」

茜、卒業しました。

飛行機に乗って遠くへ。


空港へ行く直前の写真です。


「おっぱいもらった~」

メイメイが伽羅と茜にお乳をあげていた。

メイメイ、よく面倒を見てくれてありがとう。


やんちゃ坊主のこんな姿を。


「ふむ・・・・・・・」

ちびさんたちのしっぽがピコピコ。

もう気になって仕方がない。


「ぱく~!」

ああああ~!!!

かじっちゃダメ~!!!

でもね、ちびさん達がおっぱいを飲んでいる所には割り込まない。

「考える悪ガキ」でした。


「いってくるね」

これは別れじゃなくて旅立ち。

いつかまた会える日も来るかもしれない。

こんな別ればかりだったら良いのに。


じーじの写真をまとめて載せようとして手が止まってしまいました。

いい写真がいっぱいあったから。

落ち着いたら載せよう。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

凄く可愛いですね。卒業して幸せになること祈っています。