2019/07/28

1歳のお誕生日おめでとう!・・・・・宝石シリーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


お誕生日はいつでもめでたい。

でも、1歳のお誕生日は特別。

生まれて初めてのお誕生日。

無事にこの世に生まれて、健康に育ったことを神様に感謝。

わが家に生まれてきてくれたことをみんなに感謝する日。


「宝石シリーズ」1歳のお誕生日です。


「子猫ジグゾー」

母ははんぺん、父はパセリ。

はんぺんは網戸を破壊してぱっちゃんの所へ行った。

自分でお相手を選ぶって・・・・・


アクアマリン ♀



ヘリオドール ♂




オニキス ♂




アレキサンドライト ♂




アンバー ♂




サファイア

その他にムーンストーンとラピスラズリ

8匹兄弟でしたが全員無事に育ちました。


卒業直前で全員が風邪をひくというアクシデントはありましたが、

無事回復して卒業。

みんな元気にしていると写真がしょっちゅう届きます。




9ヶ月たつと顔は激変する(場合もある)

わが家のラピスでお楽しみください。


ビフォー


女の子みたいに可愛かった・・・・・・





アフター


「何か文句があるのかよぉ~!」

ないけれど・・・・・

おっさん臭くなったねえ。


誰に似たんだろう?

あ・・・・・


「ぼぼぼ・・・・ぼくですか?」

あ、いいのいいのぱっちゃんは気にしないで。

また、耳の目盛りが・・・・

ともかく・・・・


みんな、1歳のお誕生日おめでとう!!



そして、1日遅れちゃったけれど・・・・

この方たちもお誕生日です。


デライラさんの子達の月・星・太陽。

2歳のお誕生日おめでとう!

きっとすてきなメインクーンになっているはず。



本日のお・ま・け♪

じーじが気に入っていた猫じゃらし。



「ぴこぴこ」

なくなる2日前に先にこの子がご臨終。

じーじが思いっきり魚を押さえようとして目測を誤り・・・

柄の辺りを「強烈パンチ」

ボッキリ折れました。

年老いたとはいえ、さすがメインクーン。

パワーがあって・・・そしてドンくさい(笑)


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

みんな元気に誕生日迎えるて本当に感謝です、ウチもはんぺんの子供が大きく育っちました、みんな元気て嬉しいですね