2019/07/03

じーじ、頑張れ・・・・じーさま通信


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



じーじ、家で過ごしています。

検査の結果、心臓が弱ってきている。

そのため肺水腫を起こしたのだと。


いくら大型種だといっても猫です。

あっという間に体調は悪化する。


体重が減って顔が細くなった。

胸水を抜いてもらって、お薬を開始し始めました。

薬にどれだけ反応してくれるか?


少し楽になって、食欲も出始めました。

ちょっとだけ散歩する元気も。



頑張れじーじ。

まだあなたはこの家のボス。

あなたのいない世界は考えられない。


本日のお・ま・け♪

子猫もいる。

じーじは心配。

すると、また出るんです。

あれが・・・・・


「でっかいいじけ虫」

ジェード、いじけておこもり。

このキューブベッドも引っ張り出したらしい。



時間がなくて、ちょっと放置。


戻ってきたら・・・・・


「頭かくして尻隠さず」

ジェード、アピール中です。

横にあるのはdinoの靴下。

脱いで別の場所にあったのを持ってきた。

気づいてもらえないかもと思って、頭だけ突っ込んだ。

何だかねえ・・・・

愛おしくなりますが、とほほな坊ちゃんです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

伯都サラ さんのコメント...

エル君、頑張っていますね。
眼に力があって、見ていると心が震えるような眼です。すごい。

良い言葉が出てきませんが、少しでも良い日が続きますように。

そしてジェード君、気づいてもらえないかもと思っての姿、
本当に可愛くて愛おしいですね。