2020/02/01

初めての雪・・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


アズールのことを心配してくれる方が多い。

お写真が頂けて、疲れてささくれ立ちそうな時、ホッとする。


「天に祈りを」

あおいの兄弟の翔。

しかし・・・てんぐちゃんが行ったから・・・

来年は後姿だけじゃわからないだろうな(笑)


青丹(相変わらず「あおたん」と入れないと変換されない)

青丹の兄弟の萌黄。


ん?この姿は・・・・・


「羽織、はかま」

尻尾がすごいねえ。

胴体と同じくらいある。


「ふ~、撮影は疲れた」

そして可愛い動画を頂いた。

「初めての雪」


何だかすがるような目で「?」って。

初めての雪はどうだったかな?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: