2020/02/27

困った事態が出現・・・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子猫たち順調に成長中。


兄妹で行動しますが、ばらばらにいる所も見られるように。



もうちょっといい顔を撮影しないと。

見ているだけで満足して、写真を撮っていないなあ。


しかし、行動範囲が広がると、いろいろ困った事態が出現する。

何だかお分かりですか?




もうおわかりのそこのあなた。

わが家のことをよくご存知で。


「・・・・・・・・」

はい、問題はこのお方。

ぱっちゃんです。

顔半分に寝ぐせがついています。

その訳は・・・・・


「からっぽ」

お気に入りの柳の二段ベッド。

そこにいると、子猫の声が聞こえたり、網戸からチラッと姿が見える。

で・・・・・・


「避難中」

狭い中に潜って隠れようとするから「顔に寝ぐせ」


「こわいこわい・・・・・・」

とほほほ。

どんだけビビリなんだか。

ぱっちゃん、早くなれようね。

20分の1サイズの子猫なんだよ。

以前何回も見ているでしょう?

あ、ぱっちゃんにそれを要求するのは無理・・・だ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: