2020/02/07

危険信号・・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


猫って勘がいい。

ちょっと怪しい気配がすると、この通り。


「あたしは行かないからね」

初春、あなたじゃないから。




「次はあたし?」

麦ちゃん、違うから。


みんなが挙動不審になっているのは、この方のせい。


「う・ら・め・し・や~~~」

花火が避妊手術から帰ってきたのです。

病院の臭いがするんでしょうね。

花火は元気ですが、みんながこんな状態なのに、

自分は痛い思いをしたので不機嫌。


「ひゃっほ~!」

まあ、帰ってきてすぐにご飯も食べたし。

獣医さんは、「ご飯をあげても食べないよ」と。

違った・・・・・


以前から言っているように、少しずつ縮小をしようかと。

ショーに行こうとすると猫を残すので、数が多くなる。

猫たちにとって環境が悪くなる。

引退して、のんびり普通の暮らしが出来ればと。

花火はご縁があって卒業する事になりました。

傷が治って落ち着いたら。

どこに行ってもいい暮らしが待っている。



本日のお・ま・け♪


「・・・・・・・」

ポーラー、どうした?


「オヨメサンコウホガマタ・・・・・」

ごめん。

今後も減っちゃうかも。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: