2020/02/18

家族が増えても大丈夫・・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


メインクーンは他の種類の動物とうまく暮らせる猫種です。

犬と仲良く暮らしていたり、赤ちゃんと仲良くいたり。

だからメインクーンを飼っている方は大家族になりやすい。


マーズとテラがいるおうちは、もともとカンナと悠がいた。

その前にワンコさんと別の猫も。

お写真を頂いて「あれ?」って。


左下をご覧ください。

下で見ているのはだ~れ?


「きれいな模様」

ベンガルです。



「黒いベンガル」

黒くてもちゃんと模様が浮き出ている。


「勢ぞろい」

上にいるブラウンの子達もベンガル。

家族が増え、幸せも増えていきますね。


小さな子達が増えてもみんなうまく暮らしている。

動画をご覧ください。




カンナ、さすが女の子。

面倒見が良いね。

そして、爆笑動画を。


シュナウザーちゃん・・・ご愁傷様。

あはは。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: