2020/02/10

疲れた・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


年は取りたくないもんだ。

疲れが抜けない。

すぐ忘れるし。



「オレ、い~こ!!」

はいはい。

疲れているのは君のせいもあるんだよ。

週末キャットショーに行ってきました。

ラピスだけでしたが・・・・疲れた。

また、ご報告は後日。


アズールは安定しています。

具合が悪くなってからもう1ヵ月半。


「心配するなって~」

超低空飛行ですが、食欲も出てきたし。


「何でも良いから食べてください」

もう、療法食にこだわらなくていいと言われました。

食べるならば療法食、だめなら好きなものをと。

一番減っているのが、じーじも好きだったビタミン剤。

そして、普通食。

でも、調子がよかった時の6~7割くらいは食べてくれる。

手で食べさせると食べてくれます。

噛まれるので・・・・いだだだ・・・・



そうして、ジェードの部屋に戻ると・・・・


「じ~~~~」

扉の方をじっと見ている。


「またアニキのところ?」

ジェードの記憶にはエルじーじがその部屋にいた。

たまにわからなくなるようで・・・・


「オヤジもいる?」

ううん、お兄ちゃんのアズールだけだよ。

気にしないで良いから遊ぶ?

それともおやつ?


「おやつ!!」

やっと機嫌を直してくれた。

ごめんね、ジェード。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: