2020/02/12

この時が少しでも長く・・・・・アズール通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


部屋に入って驚いた。


アズール、そこまで行けたの?

ねえ!!


「何でそんな顔で見る~?」

いやあ、だってそんな力があるとは。


じーじのお気に入りだったキューブベッド。

いつもそこに入っていた。

でもね、少しは動けた方が良いと思って、

アズールの部屋からこれを持ってきました。


「とうもろこしチェア」

前の部屋でもこれを踏み台にして高い所に上がっていた。

もう、ここに登れる力もないかなあと思っていたのです。


チェアから隣のタワーに行って・・・・・


「お気に入りのカエルさん」

カエルさんも持ってきてありました。

カエルさんがここにいるということは・・・持って登った?


隣のちびこたちをずっと見ていた。



「じーじ、白髪になった~?」

あ、そんなこと聞くはずがない。

じーじのことはよく知らないから。

でも、クッションを毎日見ていたし・・・


「ごあいさつ」

もともとアズールは子猫が大好き。

「イクメン」していたし。


この穏やかな時間が少しでも続くことを。

神様、まだ彼を連れて行かないで。




本日のお・ま・け♪

じーじのお気に入りの場所だった。


こう見ると、エルは体格がよかった。

痩せてはきていたけれど、それでも最後まで7キロ以上あった。

いまのアズールは・・・・

もう考えるのはよそう。


殿、お気に入りの場所ですが、よろしいですか?


「ふん、使っていいぞ~」

きっとそう言ってくれているよね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


2 件のコメント:

樹里ママ さんのコメント...

アズール君が
15歳のお誕生日が迎えられるように、
祈っています。

くーにゃん さんのコメント...

アズール君の穏やかな幸せな時間が、どうか少しでも長くつづきますように…

心から祈らせてください

mixi時代お世話になった
くーにゃん(白黒ハチワレ メインクーンティガー)より