2020/02/05

天使が舞い降りた・・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



天使が舞い降りてきました。


だるまちゃんやてんぐちゃん以来ですから、6ヶ月ぶり。



「あたしがお母さん」

これこれ、ウソを言ったらダメです。

お母さんははんぺんです。

お父さんはトントン(メイメイの父)

ですから、女の子はみんなパッチ(三毛)

ブラウンとシルバー系です。

女の子が多い・・・と思います。

無事に生まれてきたけれど、まだまだ山はいくつもある。

無事に育つように祈ってやって下さい。

神様、みんなにこの世の滞在許可を出してください。



本日のお・ま・け♪

猫は空気を読む。

はあ・・・・また出ました。


「でっかいいじけ虫」

ジェード・・・・あの・・・フリース返して。


「アニキに手がかかる上に、子猫だってか?」


ジェイジェイ、はみ出ているよ、落ちるよ!

声をかけても耳が動くだけ。

子猫のいる部屋は1階の奥。

見えなくても感じ取るんですね。

一緒に寝るからね、機嫌を直して。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

ちっちっさい。。頭だけだと、鈴カステラみたい。。かわいいですね。どんな感じに成長するのか楽しみです。
ジェードさん、いじけっぷりがすばらしいですね(笑)
いたについてる。。猫もいじけるんですねー。