2020/02/17

やっぱり悪かった・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


長くブリーダーをやっていると、

何となく「この子はこうなる」と言う予想がつく。

いい方も悪い方も。

てんぐちゃんのその後です。

そこそこ大きくなってから新しい家に行った。

馴染むのに普通は時間がかかるのに・・・・


「悪てんぐ光臨」

まあねえ、日々お顔がしっかりして。


そして性格もしっかりと言うか・・・やりたい放題。


「獲物発見~!!!」

ああああ、小さな女の子をいじめちゃ・・・・


「へへへへ♪」

まあ、このやんちゃな顔。

でもね、みんな優しくて、わがまま坊主を受け入れてくれている。


「一緒にいると暖かい」

見事な3両連結。

先頭さんは、さっきロックオンされていた女の子。

何だかホッとする。



本日のお・ま・け♪

慣れているとはいえ、やっぱり驚く。


「ぬ~~ん!!」

扉を開けて目の前にこんな大きな頭が出現すると。

みそ、わざとやっている?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: